お肌の悩み解決したい
Home
 

まさかの再会

今日は久しぶりの現場仕事です。 スーツとパンプスも久しぶりです。 久しぶりな人たちに会うのは分かっていたので、しばし再会の挨拶に心躍らせました。 そして待っていたのは7年ぶりの再会でした。 もうこの業界から引退したと聞い …Continue reading

Off 

敏感肌は老化が早いって、冗談でしょ!?

あぁ、これからまた寒い冬がやってきますね。   と言うより、乾燥しまくる冬がやってきますね、と言う表現の方が今の私にはピッタリな感じです。   もともと肌がそんなに強い方ではなく、しかも今は敏感肌で本 …Continue reading

Off 

もしかしたら、今までで一番自分にあったニキビケア用品かも

以前からニキビ、正確には大人ニキビと言うものに悩まされていた私。   これまでに購入して、試してきたニキビケアグッズはかなりの量にのぼります。   きっと、メジャーどころはほとんど試したんじゃないかな …Continue reading

Off 

夏が終わり、肌のダメージがあらわになった

う〜ん、今年の夏は本当に良く遊んだな〜!   って、あまり自慢出来る事ではありませんけど(苦笑)。   実は、この夏の暑い時期に一ヶ月ほどハワイへ行っていまして、現地の友人宅に泊めてもらっていたんです …Continue reading

Off 

結局、油分は肌の味方?それとも敵?

なんだか、色んな話を聞いて本当はどっちなのかわからなくなってしまう事ってありませんか?   仕事の進め方で2人の上司の言っている事が別れてしまう時なんか、本当に最悪だと思ってしまいます(苦笑)。   …Continue reading

Off 

ニキビ対策も、体調とかによって変わって来る

いつの世でも、私たちを不快な気持ちにさせるものがあります。   それは...ニキビです。   もう、この世から今すぐにでも無くなって欲しいと思うくらい、本当にニキビには悩まされ続けてきたんですよね。 …Continue reading

Off 

にきびって、本当はちゃんとケアをした方がいい

私は、と言うかきっと皆さんもそうだと思うのですが、にきびって結構軽く考えてしまっていませんか?   と言うのは、にきびって本当は皮膚の病気...とまで言うと大袈裟なんですけど、でも決して軽いものではないと思うん …Continue reading

Off 

体験エステにチャレンジ

エステは高いというイメージを持つ人も多いのですが、まず体験エステにチャレンジしてみるのも一つの手です。 フリーペーパーや新聞の折り込み広告、雑誌広告などに、エステの体験クーポン券があることも多くなっています。 エステとは …Continue reading

Off 

化粧品のトライアルセット

最近はネットで買える通販化粧品に人気があります。 かつてはデパートでなければ変えなかった化粧品も、ネット通販で手軽に入手できるようになってきています。 化粧品はお肌にじかにつけるものであり、一品一品はそれなりの価格になり …Continue reading

Off 

スキンリペア

スキンリペアについてです。 色々な理由で肌がダメージを負うことがあるといいます。 夏は紫外線による刺激もありますし、冬は屋外も屋内も乾燥しやすく、肌への負担になりやすいようです。 スキンリペア効果のあるスキンケア用品を用 …Continue reading

Off 
Top